回転寿司に行ってきました!!

ぶどうの家ブランチです。

 

2024/05/23(木)

毎週木曜日開催のブランチ体操の後、参加者さんのご希望にお応えして、回転寿司へ行って来ました!

 

「回転寿司やこ、何十年ぶり!」

「家内が元気な時に来て以来じゃな」

「孫が小さい時はよく来たなぁ」

などなど、道中から回転寿司の思い出話しで盛り上がります。

 

お店に着くと、それぞれにお茶を入れたり、不慣れなタッチパネルでお寿司を注文したり。

 

始めは「みんなと同じものでええわ」と遠慮がちに注文していた皆さんでしたが、徐々に調子が上がり

「ノンアルコールビール飲んでもええ?」

「ケーキ食べたい」

「私はパフェ!」

続々とお好みのものを注文し、

「もう食べれんわ。お腹いっぱい!」

しっかり外食を満喫できたようです。

 

「今度はどこ行く?」

「私はつけ麺食べたいわぁ」

「買い物もできたらええな」

「フードコートがあるところ行ったら買い物もできて、好きなものも食べられるんじゃない?」

次回に向けての話しも大盛り上がり!

さて、どこで何を食べるか?

次の報告をお楽しみに!