『土師邸』オープニングイベント

NPO法人ぶどうの家わたぼうしです。

 

4/20 『土師邸』オープニングイベントが無事に終了しました。

100人以上の来客者で賑わいました。

 

出演の部は幼稚園児から高齢者と幅広い年齢層の方が披露してくださり、多世代にわたり観覧を楽しめたようです。

 

世代を越えた交流の場になりました。

 

出店の部はキッチンカーやゲーム、本屋さんや雑貨屋さんや子どもネイル、ミニカーをモデルに描いた絵画展など 盛りだくさん。

 

帰る時には「よかったわ〜」「楽しかったよ」というお声を聞き、ほっとしました。

土師邸に興味を持っていただけたかな〜

 

土師邸を支えてくださっている皆さまのご協力やご支援にに感謝いたします。

 

日頃から『顔の見える関係』って、大切だなあと改めて感じました。

 

『土師邸』は、年齢や障がいなど問わず、誰でも気軽に立ち寄れる場所です。

 

これからはじまる土師邸で、一緒にお茶を飲みませんか。