カレーライスの会本格インドカレー

ぶどうの家ブランチです。

2024/03/28カレーライスの会を開催しました。

 

今回は『インドダイニング スクーン 矢掛店』のカレーをテイクアウトしました。

 

本格インド料理にわくわく。

なんとまあ〜ナンの大きさにビックリ!

皆さん自然と笑顔になり、ボリューム満点のカレー&ナン(ライス)を召し上がりました。

 

ランチを召し上がった後、林さんの尺八の演奏に知っている曲を口ずさんだり 「この曲の歌詞はどうだったかな〜。

 

子どもの頃歌ってたよね〜」と言う話から、子どもの頃食べていたおやつの話題に発展。旧正月にかき餅を作って食べていたそうで、お餅自体甘く仕上げ、焼いた後に砂糖をまぶして食べるらしい。「今度みんなで作って食べたいね〜」と盛り上がりました、

 

今年度の締めくくりは、おしゃべりと笑顔の多い会となりました。

 

また、来年度もよろしくお願いいたします。