土師邸 改装中!!

NPO法人ぶどうの家わたぼうしです。

 

土師邸の外観が出来上がってきています。

 

チーム山本、箭田まちづくりの皆さん、広島県から三育学園の学生さんが、貴重な休日でしたが心良く参加してくださって、塀を壊す作業を行いました。

 

学生たちのパワーに頼もしさを感じました。

 

また、庭先の パーゴラにペンキを塗りました。

 

箭田まちづくりの皆さん、小学生と中学生と地域の住民の方が参加してくださいました。

 

ど素人の私たちが、『あーかな、こーかな』と手探り状態で始めていたところ、見るに見かねた職人さんが、基礎知識や塗り方を実演してくださいました。

 

ライフペイントの皆さまありがとうございました。

予定時間より随分早く塗り終えることができました。