ハッピーハロウィン!!

ぶどうのたね保育園です。

 

今日はハロウィンパーティーでした(ハロウィン)

子供たちはそれぞれ好きな仮装をして登園してきており、朝からいつもより賑やかな保育室でした。

 

先生からお話をきいて、各クラスごとにお菓子をもらいにやってきます。

 

まずは、優しい?魔女のお部屋🧙‍♀️

順調にお菓子をもらう子供たち。

 

にじ組さんはみんなで「トリックオアトリート」と言うこともできました。

 

次はこわ〜いオバケの部屋。

そら組さんとにじ組さんがオバケの部屋に挑戦(オバケ)

泣きながらもお菓子をゲットした子どもたち。

 

オバケにもお菓子をもらうと「ありがとう」と自然にお礼を言っていました。

 

楽しかったり、怖かったり色々な経験をしたハロウィン🎃

お昼は可愛いハロウィンメニューをお腹いっぱい食べました。