サンロード吉備路①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうの家花帽子です。

 

10月20日にぶどうの家全体でサンロード吉備路に旅行に出かけました。

全体での旅行はコロナ後初、3年ぶりの開催です。

 

今回は利用者さんの家族の方も含め70名の大人数となりました。

 

出かける数日前から「どこに行くんだっけ?」「美味しいものあるの?」など楽しみにされていた方もおられました。

 

当日はあいにくの空模様でしたがバスへの乗り降りの時には雨もおさまり予定通りみんなで旅行に行くことが出来ました。

 

サンロード吉備路について目の前にごちそうがならぶとみんな笑顔で中には我慢できずにすぐに食べたくなってしまう方もいらっしゃいました。お刺身やてんぷらなど楽しまれ、普段小食の方もしっかりごちそうを召し上がってとても楽しまれておられました。

 

歌を歌われたり、お土産を購入されたりされる方もおられかえりのバスの中では皆さん疲れてうとうとされておられました。