奈義町に行きました!!

ぶどうの家ブランチです。

 

9/7(木)演劇ワークショップの先進地、奈義町のOiBokkeShiさんの元へお勉強に行ってきました!

 

真備のワークショップはかなりパワフルで、多様な方にご参加いただいていると自負しておりましたが、奈義の皆さまはさらにパワフル!多世代多様な方々が、ワークショップ内での無茶振りに難なく対応される姿に圧倒され、「さすが先進地だなぁ」と感心、感動。

 

最後はみんなで記念撮影をして終了となりました。

 

この研修で、奈義の皆さまとの緩やかな絆を築くことができたのは大きな収穫です。

 

「今度は真備に来てね!」と固く約束してから、奈義を後にしました。

 

11/9(木)には真備の復興見学ツアー&演劇ワークショップを"まびいきいきプラザ"にて開催します。

 

ここへなんと、OiBokkeShiさんも来てくださいます!

そして、今年度後期のワークショップは

12月7日18:00〜再開予定。

 

そしてそして、2/12(月)㊗の発表会は、マービーふれあいセンターにて開催されます!

 

これからの発展が楽しみな演劇集団?MabiBokkeShi!ぜひご参加ください!