キーワードは「物忘れ」

ぶどうの家ブランチです。

 

4/20(木)今日はブランチ体操の日です。

今日の参加者は8名様。

今日は物忘れがキーワード!

いつもの参加者さんが来られてないのに気がつき、「どうしたかなぁ?」との話題に。

あっ!と、スタッフが思い出し、「そう言えば、休むって言ってました!あら?何でだったかなぁ??忘れた!」

笑笑

参加者さんから「夏になる前に準備が必要なんじゃって。今から少しずつ汗かく練習とか、水分も今から取らんといけんのよ。これをな、何とかって言うんじゃ。あら、何じゃったかなぁ?出て来んわ!」

笑笑

 

そういえば、前回の老い支度勉強会で、「忘れたって良いじゃない」って言う話しをしたばかり。

 

さっそく実践!そして笑い合う!

この関係性が良いじゃない?

笑いながら、楽しい話題の延長で、来週の体操の会の後、天気が良ければ藤を見に行くことに決まりました。

さて、みんな覚えているでしょうか?