お花見ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうの家ブランチです。

 

3/30(木)いつものブランチ体操終了後、桜が満開だし、こんなお花見日和を逃す手はない!と言うことで、急遽お花見ツアーへ出発!

 

真備町のお隣り、船穂町にある「ふなおワイナリー」までドライブです。

 

晴天&満開!ベンチに座って頂くお弁当は最高!みんなご飯が進みます。

 

食後はデザートのソフトクリーム!

「寒いからいらない」と言われていた参加者さん、他の方が美味しそうに食べているのを見ると「やっぱり欲しいなぁ」笑笑

ご飯に夢中でマスクが無くなったり、おしゃべりに夢中でコーヒーをこぼしたり、いろんなハプニングもありましたが、みんな笑顔笑顔でスタッフも大満足!

 

帰りの車中での会話↓

「津山の鶴山公園の桜がキレイなんよ」

「じゃあ、来年はそこじゃな」

「津山まで行くんなら体操はできんで!」

「ほんなら、その日は体操せずに集まったらすぐ出発じゃ」

 

もう来年の計画ができました!

ぶどうの家が予告通りに実行できるでしょうか?

乞うご期待!