まびお買い物ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうの家ブランチです。

2/10(金)まびお買い物ツアーを開催しました。

 

町内の「いちごの家」でランチを食べた後、川辺地区のホームセンターや薬局、スーパーでお買い物を楽しみました。

 

日頃、一人で過ごすことの多い参加者さん、お買い物よりみんなと一緒のお食事や車内でのおしゃべりを楽しまれているようでした。

 

「今日は買い物しなくていいよ」と言われていましたが、お店に行ったらやっぱり買い物したくなったのか、袋一杯のお買い物をして満足気に帰っていかれました笑笑

 

★まびお買い物ツアーは毎月第2金曜日に開催しています。