真備船穂商工会その➂

 

小規模多機能ホーム・グループホームぶどうの家(船穂)

 

です。12月4日に船穂公民館で開催された

 

真備船穂商工祭りに参加しました。

 

ステージでは勇壮な太鼓、かわいいバルーンアートなどなど

 

行なわれました。3年ぶりの開催ということもあって、

 

多くの方が来られ賑やかなお祭りでした。

 

利用者様を散歩がてらお連れし、

 

久しぶりのお祭りを楽しみました。

 

沢山の模擬店を見て回り、ステージを楽しみ

 

皆様お祭りの雰囲気を十分感じておられました。

 

くじ引きではそれぞれ願いを込めてガラガラを回し、

 

見事一等賞を当てた方がおられました!

 

ぶどうの家からも模擬店を出店しました。

 

フランクフルトやお菓子の詰め合わせ、飲み物をお出しし、

 

大勢のお客さんが来て下さり、フランクフルトは

 

ほぼ完売の大盛況でした!

 

ここ数年、なかなか外でこういったイベントに

 

参加出来なかったので、利用者様はもちろん

 

スタッフも楽しめた有意義な1日でした。